logo logo
上映中作品 Now Showing
公開予定作品 Coming Soon
チケット購入 Buy Ticket

よくあるご質問

Q & A

Q. 予約したチケットのキャンセル・払い戻しはできますか?
A. ご購入が完了したチケットのキャンセル・払い戻しは承っておりません。
あらかじめご了承のうえ、ご購入の際は十分確認のうえお手続きください。
Q. 座席指定はいつから可能ですか?
A. 座席指定は、ご鑑賞日の2日前から可能です。
(例)8月19日にご鑑賞の場合
インターネットチケット・・・ 8月17日 0:00 (=8/16 24:00) 発売
店頭・・・ 8月17日 オープン時間から
Q. ムビチケの利用方法を教えてください。
A. ムビチケカード裏面記載の「ムビチケ購入番号」と「ムビチケ暗証番号」を使って、劇場ホームページまたは店頭の自動券売機から座席指定ください。
なお、ムビチケ暗証番号はカード裏面のスクラッチを削ってご確認ください。
また、同じくスクラッチを削ってご確認いただけるQRコードは、自動券売機にて座席指定を行う際にご利用いただけます。
Q. 前売券(ムビチケ含む)・無料鑑賞券を持っています。そのまま入場できますか?
A. ご鑑賞には座席指定が必要です。
お手元の前売券または無料鑑賞券をご用意のうえ、チケット有人窓口にて座席指定券とお引き換えください。
※ムビチケについては、上記3の方法でも座席指定いただけます。
Q. インターネットで座席指定後、チケット購入しました。このあとどうすればよいのでしょうか?
A. 店頭の自動券売機にて、紙タイプのチケットを発券していただき、劇場入場口でご提示のうえご入場ください。
Q. インターネットチケット購入完了メールが届かず、購入情報がわかりません。
A. お電話にてご連絡いただくか、店頭にてお問合せください。
セントラルシネマ三光 自動音声案内 TEL: 0979-53-9415
※4番の「オペレーターへの問い合わせ」を選択ください。
Q. シネマポイントカードはどこで入会できますか?
A. チケット有人窓口にてご入会いただけます。
入会金300円をお支払いいただき、身分証をご提示いただきます。
Q. シネマポイントはどうやって利用できますか?
A. 映画ご鑑賞の際にご利用いただけます。
店頭の自動券売機またはチケット有人窓口にて、シネマポイントをご利用のうえ座席指定券にお引き換えください。
なお、映画鑑賞以外にはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
Q. パンフレットやグッズなど劇場商品のお取り置きはできますか?
A. 劇場商品のお取り置きは一切承っておりません。なお、再入荷につきましては劇場ホームページにてお知らせいたします。
Q. ギフト用の映画鑑賞券はありますか?
A. セントラルシネマ・ワンダーアティックシネマでご利用いただける「シネマギフト券」をチケット有人窓口にて販売しております。詳細は店頭にてお問合せください。
Q. 車椅子で利用できますか?
A. 各劇場にスロープ・車椅子スペースを、ロビー内に多目的トイレをご用意しております。なお、シネマスタッフがお客様のお体や車椅子を持ち上げるようなサポートはいたしかねますが、肩や手をお貸しすることはできますので、お気軽にお声がけください。
Q. 子どもだけで映画鑑賞できますか?
A. お子様のみでもご鑑賞可能です。
ただし、シネマスタッフが常時見守るなどの対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
Q. 未成年の鑑賞時間の制限はありますか?
A. 大分県青少年育成条例に基づき、18歳未満のお客様は、23時を過ぎて終映する上映回はご鑑賞いただけません(保護者同伴であっても不可)。
(例)23:00までに上映終了・・・〇ご鑑賞可 / 23:01以降に上映終了・・・×ご鑑賞不可
Q. 駐車場はありますか?
A. イオンモールの無料駐車場をご利用いただけます。
Q. 荷物を預けることはできますか?
A. お荷物のお預かりは一切承っておりません。イオンモール内の有料ロッカーなどにお預けください。
また、ベビーカーやショッピングカートは、劇場入口付近までお持ちいただくことは可能ですが、当店でお預かりするわけではございません。
なお、通行や安全上の妨げになる場合、移動させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。