Q.
予約したチケットのキャンセル・払い戻しはできますか?
A.
ご購入完了したチケットのキャンセルは、基本的に承っておりません。
ご購入の際は、ご了承のうえ、十分にご注意くださいませ。
ご購入の際は、ご了承のうえ、十分にご注意くださいませ。
Q.
インターネットで座席指定後、チケット購入しました。このあとどうすればよいのでしょうか?
A.
店頭のネット専用発券機にて紙タイプチケットを発券いただき、劇場ご入場の際にスタッフへご提示ください。
Q.
ムビチケの利用方法を教えてください。
A.
ムビチケカード裏面記載の①ムビチケ購入番号②ムビチケ暗証番号をご確認のうえ、劇場ホームページまたは店頭券売機にて座席指定にご利用いただけます。
尚、ムビチケ暗証番号はカード裏面のスクラッチを削ってご確認ください。
また、同じくスクラッチを削ってご確認いただけるQRコードは券売機にて座席指定を行う際にご利用いただけます。
尚、ムビチケ暗証番号はカード裏面のスクラッチを削ってご確認ください。
また、同じくスクラッチを削ってご確認いただけるQRコードは券売機にて座席指定を行う際にご利用いただけます。
Q.
前売券(ムビチケ含む)・無料鑑賞券を持っています。そのまま入場できますか?
A.
ご鑑賞には座席指定が必要です。
お手元の前売券または無料鑑賞券をご持参のうえ、チケット有人窓口にて座席指定券と引き換えを行ってください。
お手元の前売券または無料鑑賞券をご持参のうえ、チケット有人窓口にて座席指定券と引き換えを行ってください。
Q.
座席指定はいつから可能ですか?
A.
座席指定は、ご鑑賞日の2日前から可能です。
(例)8月19日にご鑑賞の場合
インターネットチケット・・・ 8月17日 0:00 (=8/16 24:00) 発売
店頭・・・ 8月17日 オープン時間から
(例)8月19日にご鑑賞の場合
インターネットチケット・・・ 8月17日 0:00 (=8/16 24:00) 発売
店頭・・・ 8月17日 オープン時間から
Q.
パンフレットやグッズなど劇場商品のお取り置きはできますか?
A.
劇場商品のお取り置きは一切承っておりません。再入荷は劇場ホームページにてお知らせいたします。
Q.
シネマポイントカードはどこで入会できますか?
A.
チケット有人窓口にてご入会いただけます。
入会金300円をお支払いいただきます。
入会金300円をお支払いいただきます。
Q.
シネマポイントはどうやって利用できますか?
A.
映画ご鑑賞の際にご利用いただけます。
店頭の券売機、またはチケット有人窓口にてシネマポイントご利用のうえ、座席指定券にお引き換えください。
尚、映画鑑賞以外にはご利用いただけませんので、あらかじめご了承くださいませ。
店頭の券売機、またはチケット有人窓口にてシネマポイントご利用のうえ、座席指定券にお引き換えください。
尚、映画鑑賞以外にはご利用いただけませんので、あらかじめご了承くださいませ。
Q.
車椅子で利用できますか?
A.
一部劇場を除き、各劇場にスロープ・車椅子スペースを、ロビー内に車椅子ご利用のお客様用トイレをご用意しております。
尚、シネマスタッフがお客様のお体や車椅子を持ち上げるようなサポートはいたしかねますが、肩や手をお貸しすることはできますので、お気軽にお声がけくださいませ。
尚、シネマスタッフがお客様のお体や車椅子を持ち上げるようなサポートはいたしかねますが、肩や手をお貸しすることはできますので、お気軽にお声がけくださいませ。
Q.
ギフト用鑑賞券の販売はありますか?
A.
イベント・キャンペーン等で期間限定の販売を行う場合がございます。詳細は店頭にてお問合せくださいませ。
Q.
子どもだけで映画鑑賞できますか?
A.
お子様のみでもご鑑賞可能です。
尚、上映中はシネマスタッフが常時見守ることはできませんので、その点ご了承いただきますようお願いいたします。
尚、上映中はシネマスタッフが常時見守ることはできませんので、その点ご了承いただきますようお願いいたします。
Q.
荷物を預けることはできますか?
A.
お荷物のお預かりは一切承っておりません。
ベビーカーやショッピングカートは、劇場入口付近までお持ちいただくことは可能ですが、当店でお預かりするわけではございません。
尚、通行や安全上の妨げになる場合、移動させていただく場合がございますので、その際はご了承くださいませ。
ベビーカーやショッピングカートは、劇場入口付近までお持ちいただくことは可能ですが、当店でお預かりするわけではございません。
尚、通行や安全上の妨げになる場合、移動させていただく場合がございますので、その際はご了承くださいませ。
Q.
未成年の鑑賞時間の制限はありますか?
A.
福岡県青少年健全育成条例に基づき、18歳未満のお客様は、23時以降に終映する上映回はご鑑賞いただけません(保護者同伴であっても不可)。
(例)23:00に上映終了・・・〇ご鑑賞可 / 23:01に上映終了・・・×ご鑑賞不可
(例)23:00に上映終了・・・〇ご鑑賞可 / 23:01に上映終了・・・×ご鑑賞不可
Q.
駐車場はありますか?
A.
イオンモール大牟田の無料駐車場をご利用いただけます。
Q.
入場者プレゼントはどこで受け取れますか?
A.
劇場へのご入場口にておひとり様につき、1点お渡しいたします。
1名様で複数枚の座席指定券をお持ちでも、お渡しできるのは特典1種につき1点までとなります。
1名様で複数枚の座席指定券をお持ちでも、お渡しできるのは特典1種につき1点までとなります。
Q.
重低音特化上映”BURST SOUND”とはなんですか?
A.
当劇場<スクリーン4>限定の重低音響に特化した特別上映回です。
EV社製高出力サブウーハー:X12-128を導入し、圧倒的サウンドを提供ー。迫力のある音を振動として身体で感じることができます。
さらにBARCO製のレーザーフォスファープロジェクターによる鮮明な映像をお楽しみいただけます。
EV社製高出力サブウーハー:X12-128を導入し、圧倒的サウンドを提供ー。迫力のある音を振動として身体で感じることができます。
さらにBARCO製のレーザーフォスファープロジェクターによる鮮明な映像をお楽しみいただけます。
Q.
インターネットチケット購入完了メールが届かず、購入情報がわかりません。
A.
ご購入先の店舗へお電話にてご連絡いただくか、店頭にてお問合せください。
セントラルシネマ大牟田 自動音声案内 TEL: 0944-41-0700
※音声ガイダンスに従ってお進みください。
セントラルシネマ大牟田 自動音声案内 TEL: 0944-41-0700
※音声ガイダンスに従ってお進みください。