version="1.0" encoding="EUC-JP"'; ?>

上映予定作品
通常上映
3D上映
日本語字幕
日本語吹替
映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!
監督
土田豊
キャスト
【声の出演】美山加恋 福原遥 村中知 藤田咲 森なな子 水瀬いのり かないみか 悠木碧 尾上松也
街がスイーツになっちゃった!?
ストーリー
私、宇佐美いちか!フランスで開催される有名なスイーツコンテストにキラパティメンバーの出場が決定したよ♪でもシエルがなんだか絶不調みたいで…スイーツ作りもプリキュアの変身もうまくいかなくなっちゃった!
コンテスト会場では個性的なパティシエのジャン=ピエールさんに出会ったんだけど、なんとこの人!シエルのパリ修業時代の師匠なんだって!あっ!キラっとひらめいた☆シエルが師匠につくってもらった想い出のスイーツ【ミルフィーユ】をコンテストで一緒につくろうよ!そうと決まればレッツ・ラ・クッキング…と思ったら、パティシエを襲う謎の怪物が出現!?しかもパリの街が本物のスイーツに!?
一体なにが起こってるの〜〜〜!?
2017年12月23日(土)公開
※全国公開(10/28〜)より遅れての上映

(C)2017 映画キラキラ☆プリキュアアラモード製作委員会

PAGE TOP