version="1.0" encoding="EUC-JP"'; ?>

上映作品
通常上映
3D上映
日本語字幕
日本語吹替
おじいちゃんはデブゴン
原題
我的特工爺爺 The Bodyguard
映倫区分
R15+
監督
サモ・ハン
キャスト
サモ・ハン ジャクリーン・チャン アンディ・ラウ フォン・ジャーイー リー・チンチン チュー・ユーチェン ジェームズ・リー・ガイ
[ゲスト出演] ユン・ピョウ ユン・ワー ユン・チウ ツイ・ハーク ディーン・セキ カール・マッカ フー・ジュン ウィリアム・フォン エディ・ポン
おじいちゃんを怒らせないで!
ストーリー
かつて人民解放軍の中央警衛局で要人警護にあたっていた拳法の達人ディンは、退役後、北京からロシア国境に近い中国最北東部にある故郷の村で独り暮らしをしていた。66歳になるディンは最近、物忘れが激しくなっており、医師には認知症の初期症状と診断されていた。
ディンが唯一心を許すのは隣家に住む少女チュンファだけ。彼女の父は、ギャンブルばかりして中国マフィアに多額の借金をしていた。借金返済を待つ代わりにロシアン・マフィアの宝石を奪うという危険な任務を与えられる中、チュンファの行方が分からなくなってしまう。ディンにはかつて、彼が目を離したために孫娘を失った過去があった。だからディンは何が何でもチュンファを救い出すと心に決めていた。ディンの怒りの拳は巨漢のロシアン・マフィアにも次々と炸裂、鮮血の修羅場と化していく。果たしてディンはその場を脱出し、チュンファを救うことができるのだろうか…?
2017年6月10日(土)公開

※全国公開より遅れての上映です。

(C)2016 Irresistible Alpha Limited, Edko Films Limited, Focus Films Limited, Good Friends Entertainment Sdn Bhd. All Rights Reserved.

PAGE TOP