version="1.0" encoding="EUC-JP"'; ?>

重要なお知らせ
投稿日時:2018/05/23

日頃より当劇場をご利用いただき、誠にありがとうございます。

劇場販売パンフレットの再入荷のお知らせを致します。

5月23日(水)
■ 『レディー・プレイヤー』 
再入荷 ※販売を再開しております。

5月13日(日)
■ 『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』 再入荷 ※販売を再開しております。

以下は、ただいま品切れとなっております。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 

■ 『孤狼の血
』  品切れ 

■ 『ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル』
  完売 


再入荷・再販決定いたしましたら、当劇場HPにてお知らせいたします。
しばらくお待ちくださいませ。

※なお、商品の入荷数には限りがございます。
お越しいただいた際に、すでに品切れとなっている可能性もございますので、予めご了承くださいませ。



投稿日時:2018/05/18

 

平素よりセントラルシネマ宮崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

シネマ3の映写機の故障により、見合わせておりましたチケットの販売を再開いたします。

※明日以降の分も合わせて販売を再開しております。

 

この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

 

今後ともセントラルシネマ宮崎をよろしくお願い申し上げます。

 

セントラルシネマ宮崎


投稿日時:2018/05/18

 平素よりセントラルシネマ宮崎をご利用いただきありがとうございます。

2018年5月17日(木)「名探偵コナン」21:00の回において発生いたしました映写機トラブルにより
上映中止となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
つきましては、返金対応をさせていただきますので、大変お手数ではございますが下記座席でご鑑賞されたお客様は
チケットの半券をお持ちの上、当劇場チケットカウンターにお越しくださいませ。

「名探偵コナン  ゼロの執行人」 21:00 「E-12」


ご不明な点がございましたら劇場までお問い合わせ下さいませ。

自動音声案内 0985-23-2336
受付時間   9:00〜22:00
※0→4を押すとオペレーターに繋がります。


この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

セントラルシネマ宮崎



投稿日時:2018/05/17

いつもセントラルシネマ宮崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お待たせいたしました。

『デッドプール2(R-15+指定)』のムビチケカード再入荷致しました。
再入荷同日5月17日(木)より、グッズ売場窓口で販売を再開しております。

ぜひ、お求めくださいませ。


投稿日時:2018/05/12

平素はセントラルシネマ宮崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。



↓時間外入口のご案内↓


 イオンモール専門店グランドリニューアルオープンに伴う、
シネマ時間外出入口の変更のお知らせ
2018年3月13日(火)〜

現在、時間外(イオンモール専門店が開店する10時までと閉店する21時以降)出入口は、“屋上シネマ入口”
ご利用いただいております。それに加えて“1階シネマ時間外入口(3Qカット横)”もご利用いただけるようになります。

【3月13日(火)からの入場時間】
・屋上シネマ入口 →シネマオープン時間
・1階シネマ時間外入口 →シネマオープン時間の10分前
※イオンモールのオープン時間と同時オープンの場合は、
シネマ時間外入口はご利用いただけません。

【車でお越しのお客様】
お急ぎでなければ屋上シネマ入口よりシネマオープン時間からご入場いただけます。
お急ぎの場合は1階の【サウスモール(新棟)西側にピロティ(屋内)駐車場がございますので、
そちらにお停めのうえ】ヒナタテラス(中庭)を通った先にあるシネマ時間外入口をご利用ください。
こちらは、シネマオープン時間の10分前にご入場いただけます。

【車以外の交通手段でお越しのお客様】
ヒナタテラス(中庭)を通った先にあるシネマ時間外入口をご利用ください。

【21時以降に終了する作品をご覧になるお客様】
お車は屋上に停めていただく方が便利です。1階に降りる場合はヒナタテラス(中庭)よりご退場いただけます。


※1階朝日スポーツクラブ側入口は、イオンモールオープン時間に順じてご入場いただけます。


 


投稿日時:2018/05/03

平素よりセントラルシネマ宮崎をご利用いただきありがとうございます。

現在、スマートフォンの一部端末においてインターネットでのチケット購入時にシステム障害が発生しております。
不具合の内容としては
「チケットの枚数選択より先に進まない」
「ポイントカード会員登録(パスワード登録)画面から進まない」
といったものです。

同じような不具合でチケット購入・ポイントカード会員登録(パスワード登録)ができないお客様は、
大変お手数ではございますが 別のブラウザ (GoogleChromeやFirefox等)でお試しくださいませ。

ご不明な点がございましたら劇場までお問い合わせください。
自動音声案内 0985-23-2336 受付時間(9:00〜22:00) 
※0→4を押すとオペレーターに繋がります。

セントラルシネマ宮崎


PAGE TOP