version="1.0" encoding="EUC-JP"'; ?>

シネマ情報
2017年12月23日(土・祝)「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」全国より遅れての上映決定!
投稿日時:2017/12/01

 
「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」
が2017年12月23日(土・祝)に全国より遅れての上映が決定いたしました。


(C)2017 映画キラキラ☆プリキュアアラモード製作委員会

作品概要
原作:東堂いづみ 「パリッと!想い出のミルフィーユ!」
監督:土田豊 脚本:村山功
キャラクターデザイン・総作画監督:爲我井克美 
作画監督:大田和寛 音楽:林ゆうき  美術監督:倉橋隆 
色彩設計:竹澤聡  撮影監督:高橋賢司 
製作担当:澤守洸 「Petit☆ドリームスターズ! レッツ・ラ・クッキン?ショータイム!」
監督:宮原直樹 CGディレクター:小林真理

声の出演:美山加恋 福原遥 村中知 藤田咲 森なな子 水瀬いのり かないみか 
劇場版ゲスト:尾上松也 悠木 碧

ストーリー
私、宇佐美いちか!フランスで開催される有名なスイーツコンテストに キラパティメンバーの出場が決定したよ♪ でもシエルがなんだか絶不調みたいで… スイーツづくりもプリキュアの変身もうまくいかなくなっちゃった! コンテスト会場では個性的なパティシエのジャン=ピエールさんに 出会ったんだけど、なんとこの人!シエルのパリ修行時代の師匠なんだって! あっ!キラっとひらめいた☆ シエルが師匠につくってもらった想い出のスイーツ【ミルフィーユ】を コンテストで一緒につくろうよ! そうと決まればレッツ・ラ・クッキング…と思ったら、 パティシエを襲う謎の怪物が出現!?しかもパリの街が本物のスイーツに!? 一体なにが起こってるの〜〜〜!?

公式HPはこちら http://www.precure-movie.com/



さらに公開初日の12月23日(土・祝)にはキュアホイップが劇場に遊びに来ます!
さらにさらに12月24日(日)には仮面ライダービルドが劇場にやってきます!

詳細はこちらからhttp://www.mcc-9.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=614

PAGE TOP